4日(月)、5日(火)は技術セミナーのため休診

9日(土)は12時までの診療となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 


お玄関のオブジェです。金魚が見えますか?w

さて、いよいよ夏ですね~。今年は暑くなりそうです。心身とも に体のエネルギーを今から蓄えておきたいものです。

よく寝 て八分目食べて、よく体を動かし、よく笑う。これを実践し ましょう!

この中で睡眠のコントロールは難しいですね。

前 回、片鼻呼吸をご紹介しましたが、早速試してくださった方 がいらっしゃって、

『今まで夜中に絶対1回はトイレに起き ていたのに、あの呼吸をした日から朝までぐっすりなんで す。嬉しくて~!」というこちらも嬉しくなるご報告を頂き ました^ ^

片鼻呼吸は鼻腔が開き、呼吸が深くなります。脳 へのリラックス効果があり、夢の頻度も減るようです。

吸う 吐く、を意識している間は脳が休みます。ネガティブである 無意識を吐く息とともに流してしまう、良いことが起きる! と宣言するとその通りになる。

不思議ですが引き寄せ効果は あります。簡単ですし、やらないと損ですね~(笑)


 

こわばった筋肉は全身に影響を及ぼします。

今痛いところが原因では無い場合もあります。

当院はじっくり時間をかけて患者様お一人お一人の筋肉を調整していきます。

どこに行っても改善の希望が持てない、そんなのショックですよね。

どうぞ一人で悩まないでご来院ください。

一緒に解決の道を探っていきましょう!